呪術廻戦』(じゅじゅつかいせん)は、芥見下々による日本の漫画。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて2018年14号から連載中。人間の負の感情から生まれる化け物・呪霊を呪術を使って祓う呪術師の闘いを描いた、ダークファンタジー・バトル漫画。略称は『呪術』。 本作は、『ジャンプGIGA』2017 vol
195キロバイト (34,834 語) - 2022年4月24日 (日) 02:34

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/09(月) 11:42:29.351

このゴミどうすんの?

(出典 i.imgur.com)





5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/09(月) 11:46:34.926

もう呪術要素皆無じゃん
裁判やレシートもやばかったけど


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/09(月) 11:50:56.324

>>5
まぁパチンカスとか最早呪われてるようなモンだし


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/09(月) 11:52:17.907

パ*の術式←うん…

30以上ハマったことないんだわ←おい


35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/09(月) 12:34:20.930

>>12
あくまでも能力内での話でしょ


39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/09(月) 12:42:14.611

>>35
秤「甘でもマックスでも30回以上ハマったことないんだわ」って言ってるから現実の話だろうな


50 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/09(月) 15:22:52.177

>>39
いやどのパ*を顕現させるかは選べるんじゃねーの?
で、甘を発動させた場合はすぐ当たるけど攻撃力は低いとかさ
もしくは重いスペックほど呪力消費が大きいとか


53 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/09(月) 15:38:16.734

>>50
選べたとしても今回のこれはルール説明の時点で239分の1って言ってるんだぞ


54 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/09(月) 15:52:20.999

>>53
最後の描写からすると力量が絡むなんらかの方法で大当たりを呼び寄せてるんだろうなと
ただそれだけだと毎回ハイスペック出現させたほうが良いってなるから
やっぱ呪力消費が大きいんじゃね

もしくは現実のパ*でもって意味で言ってるなら
ゴトでってことかもしれん


55 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/09(月) 15:56:07.620

>>54
どうだろうね
秤ラッキーマン説だと思ってたわ


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/09(月) 11:58:13.165

このゴミ読むくらいなら壁見つめてた方が面白い定期


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/09(月) 11:59:17.422

>>16
ワロタ


23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/09(月) 12:16:49.041

面白い面白くないは別にして
少年誌でパ*を扱っちゃダメでしょ


25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/09(月) 12:19:49.594

>>23
ジャンジャンバリバリがなんだって
まあコレは昭和時代の漫画だからいいとしても
呪術廻戦のは滑ってるし白けるな


27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/09(月) 12:21:48.329

>>23
いや別にそれは良いと思うんですが……
「子供の教育に悪い!」って表現物に規制させるんじゃなくて
本来それが良いものか悪いものかを教えるのは学校や親や社会なんじゃないの?


28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/09(月) 12:22:14.763

>>23
もうすでに主人公(未成年)がパチスロに行っちゃう描写があって軽く燃えた後だから開き直ってる感じ


34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/09(月) 12:31:27.934

>>28
ちょろっとならまあそんなに問題はないとは思うが
これは実際にあるモデルを参考に作ってるし
時代も変わったしなちょっとマズいかも
編集は何も言わなかったのかね
やりたきゃヤングでやれって感じ


45 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/09(月) 13:55:03.029

ダァブルパ*!!


46 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/09(月) 13:57:33.600

>>45
ダンクシュートキャンセル!!


47 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/09(月) 13:59:27.885

術式って家系のもんじゃないんか?パ*なんか最近のものすぎるだろ
り領域は自分でこねくり回せるから何でもありなんか?


52 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします([警報]台湾付近M8.0/10km震度4) :2022/05/09(月) 15:26:19.584

>>47
古くからの術師の家系は術式も遺伝していくことが多い
ただし、術師の才能がありながらも開花していなかった現代人の場合は本人の価値観によって様々な術式が現れる

前者の術者、特に御三家とかはそういう術式を俗物だと嫌うやつが多い


49 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/09(月) 15:11:01.155

これの前後のページどうなってんだよwww


51 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします([警報]台湾付近M8.0/10km震度4) :2022/05/09(月) 15:24:10.850

>>49
敵の頭にルールが叩き込まれてる感じ
この後相手はブチギレるよ