アニメーション > テレビアニメ テレビ番組 > テレビアニメ テレビアニメは、テレビ放送用に制作されるアニメーション作品およびテレビ番組を指す。「テレビアニメーション」の略語であり、さらに略して「TVアニメ」とも表記される。高齢者の中には、テレビアニメを指してマンガと呼ぶ人もいる。
159キロバイト (23,825 語) - 2022年8月12日 (金) 12:29

(出典 鬼滅の刃」刀鍛冶の里編、テレビアニメ化決定 - AV Watch)






2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
アンデッドアンラックアニメ化だってね

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ギアス新しいのやるのか
水星の魔女より後なんだろうか

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
悪魔くんと幼女戦記は不人気できレース

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
MFゴーストアニメ化すんのか
あんなん頭文字Dファンしか追っかけてなくね

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
4枚目は豊作揃い
あとはこのすばかな

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
久保さん見てみようかな

16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
正直スタッフ情報もわからんのに判断できん
ユーフォとか特にどうすんだ

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>16
キャラデザ総作監も楽器作監も*だから別物になるだろうな
3年生編の小説読んだけどアニメの絵が無い一年生の名前一人も覚えられなかったから
アニメ化する意味はあると思うけど

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>18
改めて聞くと痛手すぎるな

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
おにまいはデザは安定するか知らんけど作画めっちゃ良いな多分
良いアニメーターが集ってる

31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>21
監督がTS好きらしいしこだわってくれると信じてる

24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
これ楽しみ


(出典 Youtube)


27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>24
オリジナルあるんだな
よかった生きれる

48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>27
オリジナル?

35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
金貨8万枚はスライム300年やくまクマ熊ベアーみたいな匂いがする
可愛いだけ

39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>35
漫画読んだ事あるけど腐女子にありがちな臭ぇノリでキツかったわ

40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>35
俺は蜘蛛ですがタイプだと思う

38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
とんがり帽子はマンガ大好きだけど
アニメになるメリットを特に見いだせない

42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>38
それはマジである
漫画だからこそのあの雰囲気だしな

41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
え?お前らおとなりに銀河期待してないのか?

44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>41
期待要素は?

45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>44
甘々と稲妻はvip評価高めだし…

49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>45
あれ大好き

53 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>45
調べた感じだいぶ別物に感じたが

56 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>53
あの作者の作風だと設定は変えれても雰囲気は変えようがなくね

60 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>56
あーすまんもしかして原作の話か
それならよくわからん

55 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
このすば3期あるのか

59 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>55
なんならスピンオフもある