ポケットモンスター(Pocket Monsters)は、株式会社ポケモン(発売当初は任天堂)から発売されているゲームソフトシリーズの名称。また、同作品に登場する架空の生物の総称、それらを題材にしたアニメを始めとするメディアミックス作品群を指す。略称は「ポケモン(Pokémon)」。 ポケットモン
77キロバイト (9,493 語) - 2022年8月21日 (日) 16:41

(出典 ポケモン|グラニフ公式オンラインストア)



1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
配布ピッピの受け取るために指を振らないといけない模様

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)




2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
けんぞうがウッキウキでやりに行きそう
沖縄にもポケセン出来たし

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ターミネーター2のT-1000みたいに指を振るのはあり?

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
子どもなら余裕

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
両の指でやらないとダメなのか?

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
フリルレロー

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 :[ここ壊れてます] .net
どうしてこうも互いに得をしないやり方思いつくかね

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
喋らなくていい分よくね

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>9
ワロタ