リコリスリコイル』(Lycoris Recoil) は、A-1 Pictures制作による日本のオリジナルテレビアニメ作品。BS11、TOKYO MXほかにて2022年7月から9月にかけて放送された。公式略称は「リコリコ」。 犯罪を未然に防ぎ、人知れず平穏な日々をもたらす秘密組織の支部である和…
75キロバイト (8,305 語) - 2022年9月24日 (土) 16:33

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
まあ可愛いからいいか




4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
竜頭蛇尾

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>4
その頭って本物じゃなくて竜の皮被ってただけじゃない?

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
なんで壊れた電波塔放置して新しいの作ってるんですか

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>14
壊れた電波搭が平和のモニュメントだから

原爆ドームみたいなもん