スプラトゥーン』(Splatoon)は、任天堂より2015年5月28日に発売されたWii U専用のアクションシューティングゲーム・対戦アクションゲーム。 インクを撃ち合うアクションシューティングゲーム。主人公はヒトの姿に変身できる「インクリング(英: Inkling)」という名前のイカである。作品タイトルは、英語で[…
111キロバイト (12,240 語) - 2022年9月24日 (土) 17:03

(出典 www.famitsu.com)



1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
1回毎に4分待てとか言われてそれを吸う会繰り返したら14分待てと言われてやめたわw




8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
バトルは毎回普通に最後まで終わってるから他に迷惑はかかってないはず
NUROではないがスマホでは速度測ると常時300MBは出てる

ツイッター見ると同じような人が結構いるようだ

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>8
動画再生と違ってネトゲは一瞬たりとも遅延やロスしないことが必須なのであって何も速度は関係ない

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>11
遅延の話などしてないが?

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>12
通信の話な
ゲームでの動きじゃなく

17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
無線なら有線にしてそれでもダメならUDP開放

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>17
ゲームはできてるんだからアプリケーションレイヤーのバグだろ

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
エアプばっかなんだなこれはスプラ3だけの症状だよ回線が良かろうが悪かろうがこのゲーム自体エラーが出やすい

20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>19
とは言えペナルティとなるとまったく出ない奴と食らう奴がいるから何かしらあるんだろう