Ghost of Tsushima (ゴースト・オブ・ツシマからのリダイレクト) 『Ghost of Tsushima』(ゴースト・オブ・ツシマ)は、Sucker Punch Productionsが開発し、ソニー・インタラクティブエンタテインメントより2020年7月17日に発売された、PlayStation 4およびPlayStation 5用アクションアドベンチャーゲームである。 152キロバイト (24,741 語) - 2021年10月5日 (火) 17:38 |
ツシマ去年だろ
>>6
毎年お前みたいなやついるけど選考期間は昨年の4月から今年の3月だからな
ミリオン以下で受賞したの重力とツシマだけやん
>>14
サクラ大戦とPSOもだろ
対馬はわかけるけどライズはなくね
任天堂枠入れるなら桃鉄やろ
>>17
そっちはベストセールス大賞にしたみたい
>>28
あー違う賞取ったんか
桃鉄とモンハンならみんな納得だったのに
>>22
そうだな
PS忖度してるからおかしなことになってる
絶対ソニー入れなきゃいけない賞なんか??
>>32
vitaのグラビティデイズ知らんの?
昆虫さん コメントでワラワラ
>>36
ツシマおめでとうすればいいのにライズ叩いてるんだろどうせ
>>38
ツシマだけで良かったとかライズはないとかほざいてたよ
モンハンライズ200万越え
対馬 40万ちょい
この差w
どんだけプレステ忖度してんだこいつら
>>59
第一回すら、
大賞にならなかったブームにもなった売れた方はその2倍~3倍くらい
大賞をとった方は、その半分くらい
という壮絶なほどに、基準が意味不明なやり口から始まってるんだぜ
大賞
ツシマ
モンハンライズ
優秀賞
バイオRe3
FF7R
ラスアス2
原神
サクナヒメ
桃鉄
BOND
ウマ娘
>>61
優秀賞も怪しいな
ラストなんとかってボロクソに叩かれてなかった?
>>66
ファミ通の編集長が選評で「叩かれる程凄くよくできてる」とか言ってたわ
もう何でもあり
>>74
草
だったらPS4版サイパンとかバグが発生しまくるほど内容を詰め込んでるで受賞させればいいじゃんw
忖度でライズ受賞かよ
無理矢理W受賞にする必要ないからライズの異様さが際立つ
>>62
忖度なのはツシマ
日本のゲームの大賞なのに洋ゲーが入ってるのが異常
ウマ娘だろ
いつまでソシャゲは仲間外れだ?
圧倒的な話題と売上で文句なしだと思うが
>>91
優秀賞取れたぞ
コメント