1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/24(日) 20:31:20.788

いつ?>>2





10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/24(日) 20:36:21.717

>>1


18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/24(日) 20:44:58.772

物語ってなに?俺それは知らないわ


20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/24(日) 20:49:44.640

>>18
これで物語作ってきた
即席だから雑になってると思うすまん

あれはそう、
フランスのとある街で起こったこと
そいつの名はうんち、しがない酒飲みだった
うんちはいつも酒場で飲んだくれる、そんな日々を過ごしていた
そして昨日、そいつは唐突にこう言った
「あれって完全にランダムで組み合わせるから予想外な答えが出来て面白いのであって安価スレだと前の答えがわかってる分面白くないのでは?」と、
恐らく奴は己の人生の意味を悟ったのだろう
その言葉を最後にうんちは街から消えた
しかし彼が消えても、街の人間は一切気にも留めなかったのであった,,,
>>18