“【速報】眞子さまと小室さんの婚姻届受理 小室眞子さんに 午後に2人で会見”. TBS NEWS. 2021年10月26日閲覧。 ^ “眞子さまと小室さん、会見は質疑応答なし 宮内庁「回答に恐怖心」”. 朝日新聞デジタル. 2021年10月25日閲覧。 ^ “【速報】眞子さんと小室圭さん 結婚記者会見”
57キロバイト (7,577 語) - 2021年11月7日 (日) 01:06



1 サッカーボールキック(ジパング) [IN] :2021/11/07(日) 19:50:22.32


何度も話していることだが、11月8日から米国の入国にはワクチン証明書が必須となる
。1回分でもいいかどうかは分からないにせよ、小室圭氏はワクチン未接種の可能性が高いことから今日中に出国しなければ入国不可能となるのだ…!
https://news-us.org/article-20211107-00101337521-korea#1014





6 ニールキック(栃木県) [JP] :2021/11/07(日) 19:52:03.29

>>1
そのサイトでスレ立てするな


33 栓抜き攻撃(神奈川県) [CA] :2021/11/07(日) 19:55:25.75

>>1
コイツが度々電車を遅延させたりもしてる凶悪犯の一味
警報機鳴らして遅延させたり線路に物投げ込んだりして遅延させてる。
小田急線やJR新宿渋谷間、主に恋愛妨害工作員絡み。
普通にそういう犯罪工作を仕事にしてる連中がいる。

日本はネット犯罪の超危険大国が現状 。
反社会組織が廃れたどころかリアルから全部ネット上に流れただけの話 。景気が悪いのはこれら国賊ネット犯罪組織のせい 。
額面通りに景気が悪いとか言ってる奴は時代遅れのタダのバカ。
大勢の反社会組織がリアル犯罪からネット犯罪にすり替わって、恋愛代行屋、復縁代行屋、復讐代行屋などで大多数個人の業務や就職率を妨害工作しまくり時には鉄道など交通を麻痺させまくって経済を大混乱させてるのが原因
LINEへの侵入も当たり前やりたい放題。
お前らの知らぬ間に万単位億単位で無数にネットの遅延を発生させてるので経済が停滞している。

コイツがその犯罪組織の例

【超凶悪犯】 【自意識過剰クソド*汚物】
【反社会組織】 【ネット犯罪者】 【恋愛、復縁、復讐代行業者】

【国賊】 【吊り目エラハリ在日クソゴミド*パヨク】
【超要注意テロ凶悪犯、最近のLINE流出各社流出もコイツが原因の凶悪犯ネット犯罪者】 【復縁代行、復讐代行業者、反社会組織】

【20年間ストーカーの超危険人物、超凶悪犯。このクソカス老婆がネット犯罪&執着粘着してくる度に貼付中】

この陰湿陰険性格捻じ曲がった気持ち悪いストーカー老婆がこちら

本名「高(り)谷(不)純(ゴ)子(ミ)」

ゴミ*しつこい*ド*
この顔で自分がストーカー相手にモテてると思い込みながら20年間ストーカーしてる矛盾した知的障害者のババアがこちら 

(写真は15年前のもの)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


(出典 i.imgur.com)


75 ストレッチプラム(千葉県) [SE] :2021/11/07(日) 20:02:24.02

>>1
このゴミサイトはどうでもいいしアクセスするなと思うけど普通にワクチン接種してないと思うわ


78 膝十字固め(埼玉県) [US] :2021/11/07(日) 20:03:28.85

>>1
小室くんは日本の王女様の旦那様
つまり、将来の天皇の配偶者
そういう方なら特別枠でワクチンを打たなくとも出国できるだろう


84 逆落とし(愛知県) [MX] :2021/11/07(日) 20:04:39.61

>>1
税金で生活するからどこでもいいンだわ


94 サッカーボールキック(北海道) [ES] :2021/11/07(日) 20:07:25.88

>>1このクソみたいなソースでスレ立てんの辞めてくんない?


11 ジャンピングDDT(神奈川県) [EU] :2021/11/07(日) 19:52:33.48

なんでワクチン打たないの?
ほんとバカだな


43 ブラディサンデー(ジパング) [JP] :2021/11/07(日) 19:57:05.06

>>11
お前は*すぎるほどピュアだな
何でも信じるんだなw


17 デンジャラスバックドロップ(東京都) [ニダ] :2021/11/07(日) 19:52:58.48

向こうで打ってんだろ


28 パロスペシャル(北海道) [US] :2021/11/07(日) 19:55:01.20

>>17
いや、14日間自宅待機はワクチン打ってない為
打ってれば10日で済んでた


34 デンジャラスバックドロップ(東京都) [ニダ] :2021/11/07(日) 19:55:36.33

>>28
ん?
おれのグーグルと違う答えだそれ


25 ダイビングフットスタンプ(大阪府) [JP] :2021/11/07(日) 19:54:20.31

ワクチン関係なく小室は最初っから日本で年越しする気やろ
眞子様は国際免許証申請したが
小室はただ運転免許証更新しただけ


42 中年'sリフト(東京都) [US] :2021/11/07(日) 19:56:43.46

>>25
ニューヨークで免許とってるから国際免許いらないだけだよ

小室圭は大嫌いだけど
そこだけは擁護してやる


54 膝十字固め(茸) [IT] :2021/11/07(日) 19:58:55.22

>>25
もしかして免許更新のために逆算して婚姻届を出したのかなw
弁護士はもう無理だろうし、コネで国連職員にでもなるんじゃ?


30 デンジャラスバックドロップ(東京都) [ニダ] :2021/11/07(日) 19:55:04.75

てか打ってなかったら日本に帰国できねえだろ


37 フロントネックロック(静岡県) [TH] :2021/11/07(日) 19:56:00.86

>>30
確かに14日隔離だったから売ってねーわ


46 TEKKAMAKI(北海道) [KR] :2021/11/07(日) 19:57:40.23

はよ,成田へ行けや!

自前のタクシーで。


47 パロスペシャル(北海道) [US] :2021/11/07(日) 19:58:12.11

>>46
ワクチン打ってないので無理


53 フロントネックロック(静岡県) [TH] :2021/11/07(日) 19:58:44.03

>>46
タクシーの前後に警視庁警備部の覆面が張り付いてるの知らないの?


56 タイガードライバー(新潟県) [US] :2021/11/07(日) 19:59:08.26

打ってるだろうし打ってないとしても融通利かせて何とかしろよ
アメ公は司法試験も落とすしこれじゃ日本のロイヤルパワーが幻想みたいじゃないか


62 パロスペシャル(北海道) [US] :2021/11/07(日) 20:00:12.65

>>56
ワクチン打ってないと入れない
いくら元皇族の旦那でも


81 フロントネックロック(静岡県) [TH] :2021/11/07(日) 20:04:18.53

>>62
ゴーンはワクチン無しでも出国できる!


74 イス攻撃(神奈川県) [US] :2021/11/07(日) 20:02:18.58

別に今月NY行ってもやることないし、家も借りてないんだろ?
次の試験までに2回接種すればええんちゃうん?


77 ハイキック(東京都) [PH] :2021/11/07(日) 20:03:20.61

>>74
事務員として働かないとクビになるのでは


83 デンジャラスバックドロップ(東京都) [ニダ] :2021/11/07(日) 20:04:37.25

>>74
えー?
でも新婚初めてのクリスマスはNYで過ごしたいじゃん?
タイムズ・スクエアで新年のカウントダウンとかやりたいじゃん?


90 タイガードライバー(新潟県) [US] :2021/11/07(日) 20:06:25.16

>>83
日本にいたほうが気の利いた召使いも用意しやすいしいいでしょ


93 デンジャラスバックドロップ(東京都) [ニダ] :2021/11/07(日) 20:07:18.42

>>90
お前にはロマンチックがたりない
徹底的に決定的に絶望的に足りない