『ファイナルソード 英雄の誕生』 (Final Sword) とは、韓国のエイチユーピーゲームズによって2020年7月2日に発売されたNintendo Switch、iOS、Android用アクションRPG。 iOS版やAndroid版は、『ファイナルソード MobileEdition』のタイトルで公開されている。 8キロバイト (877 語) - 2021年12月30日 (木) 15:59 |
今度はマリオのBGM使いそう
>>4
あれはアセット販売者の不正だから許してあげて
>>17
ゼルダのBGMを知らないなんてあり得ねえだろ
って突っ込まれてたけど、知らん人は知らんよな。
>>23
作る側は知ってるんじゃないかな…
>>54
知ってたら尚更使わないだろ。トラブルになる事を想定できないわけがない。
>>17
えぇ…
まずはSwitch独占
要望が多ければ他ハード移植も検討するとか
>>9
その要望は大抵「買いたい」じゃなく「出して欲しい」だけなんだよな・・・
>>9
???「PSで出たら買うのに!」
メーカー「出したで!」
???「だが買わぬ!」
>>9
買いたいは沢山いるだろうが
遊びたいはどれくらいいるんだろうな
Switch割と記念に買っときたくなる作品多いよね
クソゲーの続編は何を望まれるのだろうか
>>16
新しい笑えるクソ要素かな
>>18
やっぱりクソ要素は必要だよなw
>>18
突っ込みどころは笑えるからな
ファイナルって付いてるのに続編出すとか節操ないな
>>25
それ以上はいけない
一発ネタとしては面白かったけど二発目ウケるかな
>>29
公式がグリッチ潰しのみに頑張るとこだから(他のバグは一切直さない)
RTA走者とのマウントがアレば面白いことは面白い
売れるかどうかはわからない
2回目はちょっと厳しいのでは…
あれは令和の時代にあんなゲームがリリースされたことの衝撃があったから
>>40
今度はちゃんとしたもの作るつもりなんだろ
RTA技やウケた拙い言い回しを排除するくらい開発が反骨精神持ってるからどうなるかね
ウケ狙いで寒くならなくて良いか味がしなくなってつまらなくなるか
>>43
反骨精神というかぶっちゃけ煽り耐性低いんだよねこの作者
でもクリエイターとしての意識が高いわけじゃないからグリッチ化してる部分以外のバグは直さない
結構売れただろうし金使ってクオリティ上げてきたら草なんだが
>>51
そうなると唯一の魅力を失うから誰も見向きしなくなりそう
ファイナルソードって音楽を無断に使ってたことが有名なだけであのレベルのクソゲーだったらまだある
>>73
ファイナルソード語録とか知らねえの?w
>>73
あれ以上にバズったのは慣性無視リフトやぞ
Unityのゲーム開発教室が
「ファイナルソードにならない為に」
って宣伝に使うくらいにはインパクト強かった
(出典 www.unitygamebox.com)
>>77
これこれ
>>77
これ走って追いかけても落ちるスピードで笑ったわ
>>77
分かっていて見ても笑うw
>>77
草
>>77
これ半分パニックホラーやろ
ゲームメディアで取り上げられてTwitterでも話題とか実質3A級の扱いで草
そんな大層なゲームじゃないだろこれ
>>94
ここ数年、サードのゲームでこれよりバズったタイトルなんか全くないし妥当じゃね
前のRTAのときは数ある有名タイトルなんかよりファイナルソードのが注目されててファイナルソードだけ一日中トレンド入ってたからな
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