独身(どくしん)は、未婚あるいは配偶者との離婚・死別により、婚姻関係がない状態またはその者(独身者)のこと。なお「未婚」は結婚経験がなく独身の状態またはその者(未婚者)を指し、配偶者と離別または死別して独身となった場合は「未婚」ではないため、「独身」と「未婚」は同義ではない。 日本では「おひとりさま」とも呼ばれる。
7キロバイト (1,124 語) - 2022年3月2日 (水) 13:32

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/10(火) 12:29:09.910

もう終わりだよこの国

(出典 i.imgur.com)





5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/10(火) 12:30:42.842

1位から3位出したら90%じゃん・・・


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/10(火) 12:33:54.864

>>5
1位から5位足したら150%未婚だぞ


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/10(火) 12:35:18.037

>>5
5位まで足したら150%www


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/10(火) 12:39:25.231

結婚してる人の方が圧倒的に多いんだな


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/10(火) 12:40:42.078

>>12
これ生涯未婚率だから結婚したことがある人の割合は逆算で出せるけど結婚してる人の割合はわからないぞ


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/10(火) 12:41:02.803

>>13
なるほろ