セガサミーホールディングス > セガ 株式会社セガ(英: SEGA Corporation)は、コンシューマーゲーム、ソーシャルゲーム、アーケードゲームの開発、製造、販売を行うセガサミーグループの企業。 セガを始めとしたグループ企業のコーポレートアイデンティティ(CI)は、Amazing SEGA。 118キロバイト (14,267 語) - 2022年4月11日 (月) 06:09 |
https://www.segasammy.co.jp/japanese/pdf/release/20220513_tanshin_j_final.pdf
>>1
ほんとこれで草
カプコン「脱Pしました、過去最高です」
バンナム「脱Pしました、過去最高です」
ソニー「脱Pしました、過去最高です」
任天堂「脱Pしてません、減収減益です」
コエテク「脱Pしました、過去最高です」
コナミ「脱Pしました、過去最高です」
セガ「脱Pしました、過去10年最高です」
残り
スクエニ
>>33
花札屋はどうしたら脱P出来るのだろうか...
>>33
なぁに、まだファルコムがいるだろ?
名越とかいうゴミを捨てたセガ
コジマとかいうゴミを捨てたコナミ
>>9
スクエニも捨てなきゃ
>>23
野村鳥山北瀬は最低限切るところだな
今のとこマイナスなの任天堂だけで草
>>22
やめたれw(´・ω・`)
う、うーん、前期がひどすぎってだけでやっぱ競合他社と比較して物足りない
もっといけるし、サミーが足引っ張らないようにせんと
>>26
サミーはコロナ禍の打撃から持ち直したばかりだからまだ本調子とは言えん
ソニックの映画とか当たって良かったね
ff14の利益だけでセガ全体の利益超えそう
>>38
FF14以外の利益がショボショボなスクエニの悪口はやめろ
スクエニもソシャゲがある限り酷いことにはならんだろう
なんだ、ゲーム業界安泰やな
>>51
コロナなのに1人だけ*でたSEGAが意味不明だったんだよ…
ゲーセン施設事業なんか必要ないわ
今のセガはプライズで儲けてるからな
>>55
ゆうてセガのプライズ弱いよ
確かフリューにすら負けてたはず
店舗無くなるとご贔屓店舗も減るからより魅力的な商品展開しないとあかんな
名越さんの蒔いた種がようやく芽を出し始めたようで良かった
口ばかりで金を出さないセガの最悪の不良債権とも言うべき
旧作ファンを切り捨ててでもIPの刷新を進めたのは名越さんじゃないと出来なかったと思う
>>62
おい
真サクラ2はまだか?
いややっぱ出さない方がマシか
>>62
まじでこれなんじゃないかと思う
ゲーム会社に就職考えてるけど定時で帰れる?
>>63
定時に帰りたいなら地方公務員を目指せ
ゲームに限らずクリエイティブな仕事で定時帰りなどありえない
PSO2は昨年より下がってるな
主力IPはソニックとトータルウォーの売上増加だからセガアメリカが頑張った
>>83
映画もそうだけど関係ない日本のセガがお荷物すぎる
サクラ大戦なんて海外で売れないもんを決算スレで名前を出すなよ笑われるぞ
>>85
誰も笑わないよいつもの*セガ信者野郎さん
新作タイトルとして、『Humankind ™ 』、『ソニックカラーズ アルティメット』、『LOST JUDGMENT:裁か
れざる記憶』、『真・女神転生Ⅴ』、『Total War: WARHAMMER III』等を発売し好調に推移したほか
メガテン5好調
>>87
そら100万売れて期待外れはないだろ
何言うとるねん日本のセガの龍が如くも主力やで
新しい決算の方は見てないがQ3までならソニックシリーズの次に龍シリーズが売れている
デジタルは全部日本のセガだしな
>>90
なんで関西弁なの?
前みたいに普通に喋れよセガ信者
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