ELDEN RING (エルデン リングからのリダイレクト)
の祝福を失い、狭間の地を追われた褪せ人と呼ばれる人々に、祝福の導きをもたらした。 褪せ人は祝福に導かれ、霧の海を超えて狭間の地へ至り、エルデンリングを目指す。エルデの王となるために。 今作は過去作の「DARK SOULS」シリーズと違い、フィールド同士をシームレスに移動できるオープンフィールドが採
17キロバイト (2,489 語) - 2022年5月13日 (金) 14:07

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/14(土) 17:02:40.599

素性毎に隠しステみたいなのとかないよね?
星見で魔術やってたけど飽きてきたから転生して大剣使いになろうと思うんだが初期ステ分不利なだけだよね?





9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/14(土) 17:14:57.516

知力80までは伸び続けるからな
逆に言えばそこまで振らないと本領発揮しないけど


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/14(土) 17:18:57.228

>>9
終盤にならないと駄目なやつか

もう少しかっこいい杖手に入ればもっとモチベ保てるんだけどな
大剣の方がかっこいいし装備も色々選べるのいいなと思ってる
魔術師はヒョロガリすぎて鎧も着られなくてワンパンが怖すぎる


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/14(土) 17:29:31.565

おぉミケラ
王にお成りください


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/14(土) 17:29:51.710

>>14
だから誰だよそいつ