あおり運転(あおりうんてん)とは、道路を走行する運転者が、運転中に他の運転者を煽ることによって、道路における交通の危険を生じさせ、通行をみだりに妨害する行為の総称である。日本の道路交通法においては「妨害運転」とされている。2020年6月30日の改正道路交通法及び施行令により、急追突事故も招く車間距
53キロバイト (7,748 語) - 2022年7月13日 (水) 01:38




2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
見てないけどコンクリ投げる奴?

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
運転しながら*投げつけると*ごいな

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
なぜそうなる

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
すげーな

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
的確に急所に当ててやがる

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
右折のウィンカー出された時点で俺ならスピード下げるけどスピード上げて進入の邪魔してるような気がする

20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>10
撮影車に進路塞がれて慌ててハンドル戻した結果コントロール不能になって突っ込んでるな

12 ぴー【オナ禁25日目】 ◆.pBV/Rjp3g :[ここ壊れてます] .net
煽りってレベル越えてるだろwww

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
なんでトンネルで車線変更?

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
完全に転がしに行ってるな……怖すぎる

17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
黄色だし車線変更禁止なんじゃ?

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
レベル99は亀の甲羅投げるだろ

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ここまでもこれからも無免許

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
煽りっていうか普通に追突事故だろ

25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
あっ!で笑う

33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>25
😦「あっ…」
みたいな感じでワロタ

29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
そらイエローラインでウインカー出されても無視するよね

31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>29
いや無視はしないぞ?
ライン超えてくるアホたくさんいるし

43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>31
無視しないから割り込むスペースできる
無視すると諦める

46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>43
皆諦めたら事故なんておきないんだよ

34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
煽ってるのは撮ってるやつだな

36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>34
車線変更禁止区間なのに?

39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>36
禁止区間だからって走路妨害するとアウトだぞ

40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>39
車線変更禁止区間でも無理やり車線変更してくる車を優先しないといけないの?

41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>39
ガイジって怖いな

42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>39
頭悪そう

37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
車線変えろよ
何にそんなムカついたんだ

38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>37
免許取れよマヌケェ😬

47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
末尾p必死だな

50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>47
末尾p→こいつも変わり者。常に自分は正義だと勘違いしているうつけ者。自分の意見は全て正しいと思い込んでいるから争いの火種