アメリカ人(Americans)とは、アメリカ合衆国の市民と国民のこと。多重国籍者、駐在員とその子女、永住者もアメリカ人であると自認している場合がある。米国は世界中の人種・民族の祖国である。そのため、米国の文化と法律は、国籍を人種や民族と同視するのではなく米国市民権と永続的忠誠と同視する 。米国
37キロバイト (3,608 語) - 2022年4月28日 (木) 00:45

(出典 なぜアメリカ人ファミリーは旅行先に日本を選ばないのか?アメリカ人 ...)






2 くーるびゅー :[ここ壊れてます] .net
ほんとアメリカって極端な*か天才しかいないのね

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
平面だもんな

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
楕円形な

5 おじ乳輪様 ◆IQ90.av/.Akz :[ここ壊れてます] .net
ジャガイモが1番汎用性が高いからジャガイモで

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ジャガイモ

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
楕円形なんだよなあ

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
インターステラーだと最後はドーナツ型になってた
ゆえにこれが正解のはずだ

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
洋ナシ型がない

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
球体だけど厳密には楕円形
多少の凸凹はあるけどじゃがいもほどじゃない

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>10
知ったかぶりするなチンカス

17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>10
その理屈だと楕円っていうほどではないから球体とも言えるだろ

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
楕円だよな
図のような横長じゃなく縦長の

29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>15
横長じゃね?

26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>26
それは地球楕円体からの変異を誇張してるだけ
楕円体の変形の方がその何千倍も大きい

38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>36
中卒のお前が何を言ってるんだ?

39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>36
お前はバカなんだから黙ってろよw

41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>36
頭悪そう

94 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>26
じゃがいも型じゃねえか!

28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
球、楕円、ジャガイモのどれかが正解だとしてランダムに選んだら33%か

49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>28
こういうことだよね

40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
赤道半径:6378km
極半径:6356km

差は22km=22000m
sssp://o.5ch.net/1z660.png

51 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>40で楕円体の変形の大きさは22000mって書いてるし

61 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>40によればサッカーボールサイズにすると2mmくらい縦と横の直径が違うくらいか

42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
おまえら騙されてるけど>>26はジオイド高のマップだぞ
ジオイド高についてはこのサイト嫁
https://www.gsi.go.jp/buturisokuchi/grageo_geoid.html

50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>42のサイト見る限りだと、ジオイド高は海だと海面の高さのことでその高低差はせいぜい200メートルってことだから、海面の凹凸は地球全体で200メートルってことだから
>>40のエベレストとかの高さは海面からの高さだろうしほぼこの絵の通りか
エベレストですらこの程度だから他の部分はほぼ楕円体の変形に比べたら無視できる程度だな

59 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
肉眼で確認したやついるの?

66 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>59
肉眼で確認すれば楕円だな
赤道を1mとすると誤差は3.4mmだけど
人間の有効な視野角が40°でtan20°≒2.2だから1mの円を見るには1/4.4≒0.22の22cm離れればいいことになるけど視力1.0の基準は5m離れて1.5mmの幅が見えることだから22cm離れて3.4mmの差を確認することは一般人なら可能といえるから肉眼で確認すれば楕円といえる

67 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>66
山脈が見える!

60 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
厳密には楕円!みたいなこというやついるけど厳密には楕円ですらねーだろ山とか谷とかあるんだからよ

って意味でこの中なら球が正解
厳密に考える必要はない

74 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>60
ジャガイモな

68 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
平面説は最近流行ってきている
sssp://o.5ch.net/1z666.png

86 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>68
流行りで地球の形を変えるな

79 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
結局答はなんだよ
近似として球体でいいのか?

80 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>79
出題者の意図は楕円体でしょ

83 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>80
ネットでジオイド高の画像とともに地球はジャガイモ型だった!みたいなのいっぱいあるから選択肢にジャガイモって入ってるってことはそれを意図してだ可能性もある

81 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
衛星写真を見た感じ球体に近い楕円

(出典 i.imgur.com)

84 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>81
これだと右側が影になってるよね

90 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
平面だろ
ここに球体って自分の目で確認したやついないだろ

95 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>90

91 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
象が大地を支えてるんだよな

92 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>91
大きな亀だぞ