ゼノブレイド』(Xenoblade、英: Xenoblade Chronicles)は、任天堂より2010年6月10日に発売されたWii用コンピュータRPG。開発はモノリスソフト。 巨大な神の骸を舞台にした広大なオープンワールド型フィールドと、シームレスな戦闘、機械と人との戦いをテーマにしたロールプレイングゲーム(RPG)。
138キロバイト (23,508 語) - 2022年8月6日 (土) 12:54

(出典 Amazon | Xenoblade3(ゼノブレイド3)-Switch | ゲームソフト)






2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
いま6話目だわ

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
これで一番なの

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
シャナイアより長髪ミオの方がよくね?

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
哀れな裏切者

16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ユーニ以外なくね

17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
やっぱりメリアが一番だよね

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
シャナイアが幸せになれる世界を作らなきゃ…

24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ここまでタイオンなしとかVIP終わってんな
そうだろ、タイオン

34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>24
僕は同意を禁じ得ない

48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>24
でもマフラーダサいやん🧣

53 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>48
うるせぇ!ヤンキー女!

54 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>53これはニワカ

25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
てかシャナイアの笑い声うるさ過ぎ

26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
シャナイアとヨランは惨めに*

27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
タイオンくんだろ

28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
メリアこそ一番だよ

33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
2知らんけどニアかわいすぎワロタ

35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>33
3のニアはもっと可愛い

36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>33
2やってみ
最初はとある事情があって野暮ったい服着てるのにストーリー進めたらめっちゃエッチな服になるんだぞ

39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
やっぱタキオン×イスルギだよね

42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>39
タイオンスラッシュ!タイオンスラッシュ!タイオンスラッシュ!