HUNTER×HUNTER (ハンター×ハンターからのリダイレクト)
『HUNTER×HUNTER』(ハンター×ハンター)は、冨樫義博による日本の漫画作品。『週刊少年ジャンプ』にて1998年14号より連載を開始。2022年7月時点でシリーズ累計発行部数(デジタル版を含む)は8400万部を突破している。略称は「H×H」。『ONE PIECE』に続く2番目の長期連載中作品となっている。
128キロバイト (20,961 語) - 2022年8月24日 (水) 01:26

(出典 強くてハンターハンター / 亘井:幼馴染漫画4巻発売中 おすすめ無料 ...)



1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
冨樫のツイッター
働いてるふりアピールかと思ってたらちゃんとやってたな




2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
冨樫って寝たきりなんだろ?

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
いや無理だろまだ10話しか完成してなかったろ?

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
週刊連載なんだからそれが普通だろ

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
過労*るんじゃね?

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
4冊くらい出るのか

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
40週で終わらせろ

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
全部ネームで公開

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
最終回を書け

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
モチベないだろうに凄いな

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
長いこと真面目に描いてないからどんどん下手になってる

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
約10ヶ月くらいか

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
そんなに長期連載するの東日本大震災の時以来じゃん

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
もう今の子に通じない…

(出典 pbs.twimg.com)

16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
40週はキツイだろ