龍が如く』(りゅうごとく、英題:Yakuza)は、セガより2005年12月8日に発売されたPlayStation 2用ゲームソフト。 キャッチコピーは「伝説の男と100億の少女」。東京の架空の街「神室町」を舞台に、裏社会を生きる人々の抗争や生き方、人間模様を描く。 名越稔洋
25キロバイト (3,093 語) - 2022年8月29日 (月) 01:06

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ええんか…

htps://youtu.be/Fx0YMVgCD5E




2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
吉川晃司か

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
桐生一馬ぽいけど違うのかな

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>3
桐生だよ
白髪になった

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>5
マジかーもう出ないと思って7やる気しなかったけどやるかなー

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
グラセフかな?