ギターの演奏者をギタリスト(英: guitarist)という。 ギターはおそらくスペイン起源の楽器であり、ヨーロッパ中世後期の楽器であるギターララティーナ(=くびれた胴と4本の弦をそなえた楽器)をもとにして、16世紀初期に派生したものである。初期のギターは、現代のギター
44キロバイト (5,868 語) - 2022年9月1日 (木) 10:57

(出典 ギターはおしゃべり - YouTube)






2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
おじさんがおすすめのギターを買ってあげよう
さぁホテルに行こうか

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
セイロンティー

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
こういうの萎えるなぁ

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
10万のギター買うって言ったら10万は中途半端
頑張って15万出すか5万の安物で我慢しとけって言われるぞ

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
なんでおっさんてこんなナチュラルに気持ち悪いのか

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
まあでもスマホとかも3万のやっすいの買うなら、6万出してiPhone SEかPixel 6aあたりにしといた方が絶対いいしな
ギターのことはわからんし、こんなに喜んでる子には言いづらいが

22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>14
Pixel6に3万足して9万のproが必要か?
ほしかったギターかってええんやで

26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>22
だからギター知らんからわからんて
でも安物買いの銭失いになるラインって必ずあるってこと

42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>14
6aはない

16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ギターとかって最低いくら出せば普通のが買えるの?

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>16
3万

20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
漏れちん35年間の間にギター4本買ったけど一番高いの4万円

68 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>20
ギターでどのくらい稼いでるかによって意見の重みが変わる

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ギターって、他の楽器と比べるとプロが使う品質のものでも安価
クラシックの楽器とか、音大受験するレベルでも*ほど高い

30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
すごいのかどうかよく分からん経歴や

(出典 i.imgur.com)

32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>30
68はすごいと思う!

33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>30
すごい点が全く見当たらない

34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>30
自己顕示欲やばそう
家族はいないかいても嫌われてそう

39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>30
「昔はメジャーな人達とも絡んでました」←この一文が激ヤバ通報するレベル

41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>30
自己顕示欲の塊なのに金持ちにコンプレックス持ってて草

70 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>30
ゴルフ上手いじゃん

47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
こういうの

(出典 i.imgur.com)

49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>47
キャラが使ってるやつはクソ高なんやろ?

50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
K.Yairiって10万~20万するのに5万貯めたところで意味ないだろ
ミニギターのこと言ってるならミニギター自体は否定しないけど5万のミニギターとか500万する軽自動車みたいなものでチグハグすぎ
音楽活動やってるの*ら怪しい

56 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>54
ご本人登場か?

60 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>56
バレてるよ

52 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
間違ってないぞ

66 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>52
子供用にウクレレ買ったパパにレスポール買え言ってるような話だぞ
単純にギターの良さで言えばそれは合ってるに決まってるわ

59 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
5万ってイバニーズ辺りのラインだろ?PRSの安モン狙うよりこっちのが丁度いい辺りじゃね?

62 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>59
あれアイバニーズって読むらしいよ

64 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>62

67 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>62
ジジイはイバニーズって読むんだよ ダサいよね

73 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
物に価値を感じて他人の目を気にし
本当に大切なギターを演奏して楽しむって事を忘れてる
*な人なんだと思います。