| ギターの演奏者をギタリスト(英: guitarist)という。 ギターはおそらくスペイン起源の楽器であり、ヨーロッパ中世後期の楽器であるギターララティーナ(=くびれた胴と4本の弦をそなえた楽器)をもとにして、16世紀初期に派生したものである。初期のギターは、現代のギター… 44キロバイト (5,868 語) - 2022年9月1日 (木) 10:57 |
1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
おじさんがおすすめのギターを買ってあげよう
さぁホテルに行こうか
さぁホテルに行こうか
3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
セイロンティー
5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
こういうの萎えるなぁ
7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
10万のギター買うって言ったら10万は中途半端
頑張って15万出すか5万の安物で我慢しとけって言われるぞ
頑張って15万出すか5万の安物で我慢しとけって言われるぞ
8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
なんでおっさんてこんなナチュラルに気持ち悪いのか
14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
まあでもスマホとかも3万のやっすいの買うなら、6万出してiPhone SEかPixel 6aあたりにしといた方が絶対いいしな
ギターのことはわからんし、こんなに喜んでる子には言いづらいが
ギターのことはわからんし、こんなに喜んでる子には言いづらいが
22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>14
Pixel6に3万足して9万のproが必要か?
ほしかったギターかってええんやで
Pixel6に3万足して9万のproが必要か?
ほしかったギターかってええんやで
26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>22
だからギター知らんからわからんて
でも安物買いの銭失いになるラインって必ずあるってこと
だからギター知らんからわからんて
でも安物買いの銭失いになるラインって必ずあるってこと
42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>14
6aはない
6aはない
16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ギターとかって最低いくら出せば普通のが買えるの?
18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>16
3万
3万
20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
漏れちん35年間の間にギター4本買ったけど一番高いの4万円
68 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>20
ギターでどのくらい稼いでるかによって意見の重みが変わる
ギターでどのくらい稼いでるかによって意見の重みが変わる
21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ギターって、他の楽器と比べるとプロが使う品質のものでも安価
クラシックの楽器とか、音大受験するレベルでも*ほど高い
クラシックの楽器とか、音大受験するレベルでも*ほど高い
32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>30
68はすごいと思う!
68はすごいと思う!
33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>30
すごい点が全く見当たらない
すごい点が全く見当たらない
34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>30
自己顕示欲やばそう
家族はいないかいても嫌われてそう
自己顕示欲やばそう
家族はいないかいても嫌われてそう
39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>30
「昔はメジャーな人達とも絡んでました」←この一文が激ヤバ通報するレベル
「昔はメジャーな人達とも絡んでました」←この一文が激ヤバ通報するレベル
41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>30
自己顕示欲の塊なのに金持ちにコンプレックス持ってて草
自己顕示欲の塊なのに金持ちにコンプレックス持ってて草
70 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>30
ゴルフ上手いじゃん
ゴルフ上手いじゃん
49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>47
キャラが使ってるやつはクソ高なんやろ?
キャラが使ってるやつはクソ高なんやろ?
50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
K.Yairiって10万~20万するのに5万貯めたところで意味ないだろ
ミニギターのこと言ってるならミニギター自体は否定しないけど5万のミニギターとか500万する軽自動車みたいなものでチグハグすぎ
音楽活動やってるの*ら怪しい
ミニギターのこと言ってるならミニギター自体は否定しないけど5万のミニギターとか500万する軽自動車みたいなものでチグハグすぎ
音楽活動やってるの*ら怪しい
56 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>54
ご本人登場か?
ご本人登場か?
60 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>56
バレてるよ
バレてるよ
52 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
間違ってないぞ
66 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>52
子供用にウクレレ買ったパパにレスポール買え言ってるような話だぞ
単純にギターの良さで言えばそれは合ってるに決まってるわ
子供用にウクレレ買ったパパにレスポール買え言ってるような話だぞ
単純にギターの良さで言えばそれは合ってるに決まってるわ
59 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
5万ってイバニーズ辺りのラインだろ?PRSの安モン狙うよりこっちのが丁度いい辺りじゃね?
62 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>59
あれアイバニーズって読むらしいよ
あれアイバニーズって読むらしいよ
64 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>62
67 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>62
ジジイはイバニーズって読むんだよ ダサいよね
ジジイはイバニーズって読むんだよ ダサいよね
73 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
物に価値を感じて他人の目を気にし
本当に大切なギターを演奏して楽しむって事を忘れてる
*な人なんだと思います。
本当に大切なギターを演奏して楽しむって事を忘れてる
*な人なんだと思います。










コメント