『僕のヒーローアカデミア』(ぼくのヒーローアカデミア、My Hero Academia)は、堀越耕平による日本の漫画作品。略称は『ヒロアカ』。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて2014年32号より連載中。「“無個性”」だった主人公が最高のヒーローを目指して成長していくヒーロー漫画作品。堀越耕平にとっ…
458キロバイト (75,320 語) - 2022年9月16日 (金) 14:20

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
どゆこと?

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
あれ読んでいる奴いるんや

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
軽くスベったな

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
内容はともかく絵はやっぱり上手いな

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
最近大コマ多様してて話が進まないよね

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
これなにが面白いん

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
炎の親父が*だった所から読まんくなった。