檜山 沙耶(ひやま さや、1993年10月27日 – )は、ウェザーニューズに所属する日本の気象キャスター。愛称は、さやっち(公式)、おさや、部長、十貫。 茨城県水戸市出身。水戸市立の小学校から茨城キリスト教学園中学校・高等学校に進学。高校時代の1年次は京都へ旅行し、3年次の修学旅行ではアメリカに…
40キロバイト (5,371 語) - 2022年10月16日 (日) 04:20

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

(出典 i.imgur.com)

*がしたい!!!!!




3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
こいつのキャプチャいつも猪木の真似してんね

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>3
そうなの?

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>4
らしいよ

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>7
マジかよ*だなそれは

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
YouTubeのこの人の動画何回興味ないにしても表示されるんだよな
呪われてるのかもしれん

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>5
マジで*だよな

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
雑に16歳から平均して3年に1人交際相手が変わっているとして5人目

17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>15
1年に1人だろー

16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
チー牛が好きな女のテンプレって感じ