チェンソーマン』(Chain saw Man)は、藤本タツキによる日本の漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて第1部「公安編」が2019年1号から2021年2号まで連載され、第2部「学園編」は『少年ジャンプ+』(同社)にて2022年7月13日より連載中。2022年10月時点でコミックス計1…
130キロバイト (20,889 語) - 2022年11月16日 (水) 11:43




32 それでも動く名無し :2022/11/16(水) 12:25:21.43ID:4mOBeCnM0
>>1
吉田定期

37 それでも動く名無し :2022/11/16(水) 12:25:47.03ID:N3vsTLYQ0
>>1
1枚目の左上誰や?

3 それでも動く名無し :2022/11/16(水) 12:17:46.97ID:QT1sT5P30
アニメはつまらんけど2部は良くなってきた

4 それでも動く名無し :2022/11/16(水) 12:18:06.43ID:D9Tj4C2L0
デンジ寝てるし完全に偽物か

17 それでも動く名無し :2022/11/16(水) 12:22:33.35ID:hIT4OYns0
>>4
デンジの方が偽者かもな

19 それでも動く名無し :2022/11/16(水) 12:23:00.19ID:aja/qZ5Ea
>>17
マキマさんからするとせやな

7 それでも動く名無し :2022/11/16(水) 12:20:21.85ID:25dZPH81a
さすがにこの展開は一部と矛盾するわ
マキマがこいつに言及せんかった理由ないし

10 それでも動く名無し :2022/11/16(水) 12:20:56.31ID:zpVu6UDB0
>>7
マキマが*だあとに出てきたんやろ

8 それでも動く名無し :2022/11/16(水) 12:20:48.73ID:zTgQ+MkPd
普通にアサの知らんところでチェンソーマンに*れてた流れでもよかったのに

9 それでも動く名無し :2022/11/16(水) 12:20:49.48ID:Vpp1jlJkp
二部暗すぎ

11 それでも動く名無し :2022/11/16(水) 12:21:13.86ID:DiU7Hisq0
ゴキブリと戦ってたのも偽物か

12 それでも動く名無し :2022/11/16(水) 12:21:37.00ID:/uKr3Pi10
デンジさあナユタ抱きまくらにしてイッヌにかこまれて寝るとかうらやましい

16 それでも動く名無し :2022/11/16(水) 12:22:33.00ID:S1pKGfkCp
>>12
犬はいらんやろ

31 それでも動く名無し :2022/11/16(水) 12:25:17.54ID:HtRPf2an0
>>12
これ
*したいならナユタとしたらいいのに

38 それでも動く名無し :2022/11/16(水) 12:26:13.16ID:JtFeBYh/a
>>31
デンジってロリコンちゃうやろ

24 それでも動く名無し :2022/11/16(水) 12:24:07.13ID:j9iARfzKM
これからデンジが偽チェンソーマンと戦う展開やろ
アツいわ

27 それでも動く名無し :2022/11/16(水) 12:25:00.91ID:OiKgkUU4a
>>24
あくまで主人公はアサだし戦うのはアサちゃうの?デンジはサポート

43 それでも動く名無し :2022/11/16(水) 12:27:51.76ID:0sY1N+cma
あれ?チェーンソーマンってヒーロー視されてるんじゃなかったっけ?
恐れられてはいないよね?

46 それでも動く名無し :2022/11/16(水) 12:28:31.92ID:HlcNDQi0d
>>43
悪魔には恐れられとるやろ

59 それでも動く名無し :2022/11/16(水) 12:31:18.84ID:0sY1N+cma
>>46
人間が恐れてるかどうかが条件じゃなかったっけ?
悪魔も込みでいいのか?

61 それでも動く名無し :2022/11/16(水) 12:32:26.47ID:4mOBeCnM0
>>59
悪魔も含めないとチェンソーの悪魔クソしょぼくなってしまうで

70 それでも動く名無し :2022/11/16(水) 12:33:50.98ID:+mw9QhOXp
>>59
否定的な人もいるんだし人にも恐れられてるんやないか

45 それでも動く名無し :2022/11/16(水) 12:28:21.35ID:elaQadqaa
これでアサに恨み買ってデンジが狙われるのか

50 それでも動く名無し :2022/11/16(水) 12:29:23.32ID:+mw9QhOXp
>>45
これやろな

51 それでも動く名無し :2022/11/16(水) 12:29:28.95ID:Kn1Bbz3qa
吉田の描写ないの怪しくない?

53 それでも動く名無し :2022/11/16(水) 12:29:54.13ID:QzfWYJZTp
>>51
デンジと一緒に寝てるやん

52 それでも動く名無し :2022/11/16(水) 12:29:40.33ID:LJ8Dn7vkM
この実は*でるのに生きてるように見せるコマ割りなんかで見たな

56 それでも動く名無し :2022/11/16(水) 12:30:11.83ID:4mOBeCnM0
>>52
デビルマンか?

60 それでも動く名無し :2022/11/16(水) 12:32:12.42ID:fdkiyHrd0
なぁ、なんでデンジは犬と寝てるんや?

68 それでも動く名無し :2022/11/16(水) 12:33:10.29ID:go/AA02ma
>>60
マキマさんが飼ってた犬引き取ったから

75 それでも動く名無し :2022/11/16(水) 12:34:18.06ID:fdkiyHrd0
>>68
引き取った描写なんかなかったやろ
マキマさんの犬じゃないやろこれ

83 それでも動く名無し :2022/11/16(水) 12:35:35.05ID:HlcNDQi0d
>>75
最終回に犬めっちゃ連れてたやん

90 それでも動く名無し :2022/11/16(水) 12:37:29.28ID:fdkiyHrd0
>>83
でも飼うとは言ってないよな!

66 それでも動く名無し :2022/11/16(水) 12:33:01.56ID:75TxlSo+0
最近1部読んだんやけど結局マキマさんはなんでチェンソーマンを支配しようとしてたん?

72 それでも動く名無し :2022/11/16(水) 12:33:56.72ID:QhYW6jkOd
>>66
お前が一部を読んでないことは分かった

87 それでも動く名無し :2022/11/16(水) 12:37:00.61ID:75TxlSo+0
>>72
読んだけどわからんかった
支配の悪魔で対等の相手が欲しかったってこと?

69 それでも動く名無し :2022/11/16(水) 12:33:43.70ID:qPLyPZdka
これ悪評流れていってデンジが追い詰められる流れか?

81 それでも動く名無し :2022/11/16(水) 12:35:32.46ID:062j3pVw0
>>69
一過性のブーム感あったしな
「私は元々胡散臭いと思ってたんですよ!」みたいな奴がいっぱい出てきそう

86 それでも動く名無し :2022/11/16(水) 12:36:35.69ID:hLirhun5a
>>81
いうて悪評流れたら悪魔って強くなるからどうなんやろなそれ

94 それでも動く名無し :2022/11/16(水) 12:39:57.77ID:062j3pVw0
>>86
今の状態は弱体化に繋がってるから偽者の目的はそこを解決するためかもな
てことは吉田の組織絡みかもしれん
デンジの正体がバレるのも防げるし

74 それでも動く名無し :2022/11/16(水) 12:34:06.50ID:/2P2uqz10
ワイデンジは一般人見捨てへん派やから猫のとこも偽物であって欲しい

77 それでも動く名無し :2022/11/16(水) 12:35:01.85ID:jAdrv7K6a
>>74
普通に1部で男ぶん投げてた定期

82 それでも動く名無し :2022/11/16(水) 12:35:33.16ID:/2P2uqz10
>>77
生きてたからセーフ

92 それでも動く名無し :2022/11/16(水) 12:37:52.65ID:j9iARfzKM
>>77
電車の女は身を挺して助けてた定期

97 それでも動く名無し :2022/11/16(水) 12:40:59.36ID:8OF9NuPoa
>>92
若い女だから定期

88 それでも動く名無し :2022/11/16(水) 12:37:08.34ID:hzwFpIFI0
>>74
女と動物しか助けない定期

79 それでも動く名無し :2022/11/16(水) 12:35:15.65ID:dHmHenLX0
こいつが偽物という風潮

(出典 i.imgur.com)

84 それでも動く名無し :2022/11/16(水) 12:35:55.20ID:TkHojxlca
>>79
手の色がおかしい

89 それでも動く名無し :2022/11/16(水) 12:37:25.24ID:j9iARfzKM
>>79
正直偽物っぽい