|
1 それでも動く名無し :2022/12/03(土) 10:44:34.30ID:VqWvq/a/0
こんな動き無理ー…ってなる
2 それでも動く名無し :2022/12/03(土) 10:46:16.33ID:ZpV7DHOD0
いやそれは上位まで行ったやつがおもうことやろ
下手くそのくせして練習も*ー*が、なにいってんだ
下手くそのくせして練習も*ー*が、なにいってんだ
3 それでも動く名無し :2022/12/03(土) 10:48:04.91ID:VqWvq/a/0
>>2
S+なんですが…www
S+なんですが…www
5 それでも動く名無し :2022/12/03(土) 10:52:10.40ID:ASYVPiXC0
さっさとやめろ雑魚
6 それでも動く名無し :2022/12/03(土) 10:56:23.61ID:VqWvq/a/0
>>5
S+なんですが…www
S+なんですが…www
10 それでも動く名無し :2022/12/03(土) 10:59:43.04ID:ZXqNN5cSa
リッターで的確にワンパンしてる奴以外そんなこと思わんやろ
ゴミ9割なのに
ゴミ9割なのに
12 それでも動く名無し :2022/12/03(土) 11:00:34.82ID:VqWvq/a/0
>>10
ふーかっこいいーw
ふーかっこいいーw
13 それでも動く名無し :2022/12/03(土) 11:00:59.87ID:ggVPv0Z70
Xパワーいくつや
14 それでも動く名無し :2022/12/03(土) 11:02:31.10ID:VqWvq/a/0
>>13
Xパワー?
Xパワー?
15 それでも動く名無し :2022/12/03(土) 11:03:33.11ID:Rcdv1HTT0
なんかスピード感が全然違うよな
16 それでも動く名無し :2022/12/03(土) 11:04:23.57ID:AJo5y0J40
前シーズンはs+なんだったんだ







コメント