<関連する記事>



アイが大きく描かれたカード! アニメ「【推しの子】」デザインのTカードを5月19日より発行開始
…イフ)」にて、アニメ「【推しの子】」とコラボレーションしたTカードを5月19日より発行する。  本カードは、アニメ「【推しの子】」とのコラボレーション…
(出典:Impress Watch)

フォロワー25万人・ないるさん『【推しの子】』のコスプレ披露、「アニメの1話を見て衝撃を受けて」
…rのフォロワー数約25万人の、ないるさんの姿が。現在放送中のアニメ『【推しの子】』に登場するキャラクター、アイのコスプレでイベントに遊びに来たと話して…
(出典:エンタメNEXT)

<ツイッターの反応>


YOASOBI
@YOASOBI_staff

#YOASOBIアイドル MV7,000万回突破いたしました。心より感謝申し上げます。 アニメ #推しの子 見たという皆さま方、さぞ充実したGWになっていることとお慶び申し上げます。 未だという貴方、ぜひご覧いただき、善いGW明けをお迎えくださいませ。 youtu.be/ZRtdQ81jPUQ pic.twitter.com/7WdSZ7ZrCP

(出典 @YOASOBI_staff)

みや(っ'ヮ'c)
@UZfff

推しの子 漫画買いたくてふらっと本屋行って話題作コーナー見る→ない じっくり探す→ない 在庫検索する→ない 😩 の流れ2店舗でやったわ そこまでとは思わなかったなぁ

(出典 @UZfff)