<関連する記事>



橋本志穂「救急搬送されて入院になってしまった」夕方に体調急変「小腸が水で膨れ上がってる」
 橋本志穂(55)が7日までにインスタグラムを更新。「嘘やん、、、救急搬送されて入院」と、夕方に体調が急変し、緊急入院したことを報告した。  橋本は…
(出典:日刊スポーツ)

橋本志穂さん 救急搬送され入院 「下痢と嘔吐が止まらない。寒気で体の震え」「小腸が水で膨れ上がってる」 壮絶症状を明かす
…タレントの橋本志穂さんが自身のインスタグラムを更新し、「救急搬送されて入院」したことを病院のベッドに横たわる写真と共に報告しました。 橋本さんは「生…
(出典:TBS NEWS DIG Powered by JNN)

<ツイッターの反応>


macaron
@fraisst

橋本志穂氏(55) 救急搬送されて入院 下痢と嘔吐。寒気で体の震え 住んでる区の救急車が出払っていて、隣の区の救急隊員さん達が駆けつけ 白血球の値がものすごく上がっているのと、小腸が水で膨れ上がってる 一度も入院とかしたことなくて 記録が途絶えてしまいました instagram.com/p/Cr51y5KyrhZ/… pic.twitter.com/eVeq3VkTaY

(出典 @fraisst)

注目のニュース @フォロバ
@news_chumoku_1

橋本志穂 白血球ほぼ正常ライン geinou-news.infobig.biz/?p=1036603

(出典 @news_chumoku_1)