<関連する記事>



「ゴールデンカムイ」描き下ろしイラスト使用のTカード、スタンドと一緒に登場
…野田サトル原作によるTVアニメ「ゴールデンカムイ」のTカードが、4月20日より発行スタート。Tカードの公式サイト・Tファンサイトでは発行予約を受付中だ。
(出典:コミックナタリー)

1週間限定! ゴールデンカムイショートアニメ#39、世界は広い!!
…メーション制作:スタジオモリケン/製作:ゴールデンカムイ製作委員会 (C)野田サトル/集英社・ゴールデンカムイ製作委員会…
(出典:アニメージュプラス)

<ツイッターの反応>


生きムチャ
@45sabanomisoni

ゴールデンカムイ 苦しみや怒りで固まっていたり信念を持っていた人間がたまに「その時一番強い愛」の方に寄っていってしまうの 人間の弱さでもあるし幸せになろうとする強さでもあるから大好き

(出典 @45sabanomisoni)

たこ焼き帝国
@takoyaki_teikok

返信先:@orangexwater わかるよ〜僕もゴールデンカムイ 絵がちょっと濃いな~って抵抗あった。 実際濃いキャラだらけ🤣 でも老若男女問わず楽しめるストーリー。 サイコパスは絵もキャラもカッコいいから観やすい😊 BGMの担当も踊る大捜査線やってたヒトで凄く好きなの。菅野祐悟先生。BGMが良いと作品が締まるよね😉

(出典 @takoyaki_teikok)