<関連する記事>



東野幸治 過去のジャニー氏性加害報道を反省「マスコミも取り扱うことがほとんどなかった」
…ワイドナショー」(日曜午前10時)では、ジャニーズ事務所の創業者・故ジャニー喜多川氏による性加害問題について取り上げた。  番組では犬塚浩弁護士の解説…
(出典:東スポWEB)

ジャニーズ3人退所のキンプリ 「不仲説」の中で贈られていた平野紫耀への誕生日プレゼント
…昨年11月に発表したように活動の方向性の違い。特に平野が、慕っていたジャニー喜多川前社長と約束した海外進出への思いを強くした。岸も同調、神宮寺も追随した。
(出典:東スポWEB)

<ツイッターの反応>


ライブドアニュース
@livedoornews

【謝罪】東山紀之、ジャニー喜多川氏の性加害報道にコメント news.livedoor.com/lite/article_d… 「最年長である私が最初に口を開くべきだと思い、後輩たちには極力待ってもらいました」とした上で、「ジャニーズという名前を存続させるべきなのかを含め、この問題に取り組んでいかなければならない」と述べた。 pic.twitter.com/FYDAAWi3B7

(出典 @livedoornews)

はにーたん
@HoneyHoneytan12

ジャニーさんはお寺の息子さんでお寺では女性が少なく昔は禁欲しないといけず、男性がお坊さんの性欲のはけ口な慰め物として体を提供させられたりありジャニーさんのお父さんもそういうことをさせられてたから、 #平野紫耀 #永瀬廉 #高橋海人 #神宮寺勇太 #岸優太 #KingandPrince #キンプリありがとう

(出典 @HoneyHoneytan12)