Ghostwire: Tokyo


ゲームタイトル一覧 PlayStation 5のゲームタイトル一覧(プレイステーションファイブのゲームタイトルいちらん)では、PlayStation 5(PS5)対応として日本で発売中または発売予定のゲームソフトを発売順に列記する。 一覧表に書かれている文字は、以下に対応していることを示す。
190キロバイト (8,903 語) - 2022年3月25日 (金) 16:23

1 風吹けば名無し :2022/04/01(金) 15:56:06.13 ID:4UpXjvF80.net

・マップ:S
・戦闘:A
・メインストーリー:-A
・サブミッション:A
・やり込み:A
・ビジュアル:S
・ゲーム性:+B
・新鮮さ:B
ってところなか

ベセスダの日本のゲームスタジオが作っただけあって景観はマジで日本やったわ。
洋ゲー特有の日中韓ごちゃ混ぜ文化の間違え日本ではなかったのは評価高い。
ややネタバレになるけど、メインストーリーでバイクを修理するミッションがあってバイク乗れるのかと期待したがムーブだけやった。

ワイ的総評はAや

https://bethesda.net/ja/game/ghostwire-tokyo


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ゲームタイトル一覧 PlayStation 5のゲームタイトル一覧(プレイステーションファイブのゲームタイトルいちらん)では、PlayStation 5(PS5)対応として日本で発売中または発売予定のゲームソフトを発売順に列記する。 一覧表に書かれている文字は、以下に対応していることを示す。
190キロバイト (8,903 語) - 2022年3月25日 (金) 16:23

1 名無しさん必死だな :2022/03/26(土) 16:27:14.17

渋谷の街の作り込み
ガチで凄い
よくある原っぱのオープンワールドじゃなくて
都会の街のオープンワールドで
龍が如くシリーズより広さも綺麗さも全然上
ガチで日本製では歴代最高レベル


【【速報】歴代最高和製オープンワールドはゴーストワイヤー東京に】の続きを読む


PlayStation 5 (PS5からのリダイレクト)
PlayStation > PlayStation 5 PlayStation 5(プレイステーション ファイブ、略称: PS5)は、ソニー・インタラクティブエンタテインメント(略称: SIE)が2020年11月12日に発売した家庭用据置型ゲーム機。 PlayStation
43キロバイト (4,248 語) - 2022年3月26日 (土) 04:40

1 名無しさん必死だな :2022/03/26(土) 10:34:00.18

話題にしろ


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PlayStation 5 (PS5からのリダイレクト)
PlayStation > PlayStation 5 PlayStation 5(プレイステーション ファイブ、略称: PS5)は、ソニー・インタラクティブエンタテインメント(略称: SIE)が2020年11月12日に発売した家庭用据置型ゲーム機。 PlayStation
43キロバイト (4,248 語) - 2022年3月26日 (土) 04:40

1 名無しさん必死だな :2022/03/26(土) 16:27:14.17

渋谷の街の作り込み
ガチで凄い
よくある原っぱのオープンワールドじゃなくて
都会の街のオープンワールドで
龍が如くシリーズより広さも綺麗さも全然上
ガチで日本製では歴代最高レベル


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Ghostwire: Tokyo is a 2022 action-adventure game developed by Tango Gameworks and published by Bethesda Softworks. The game released worldwide on March
18キロバイト (1,390 語) - 2022年3月27日 (日) 15:26

1 名無しさん必死だな :2022/03/28(月) 19:05:42.07

https://www.gamesindustry.biz/articles/2022-03-28-kirby-and-the-forgotten-land-is-the-biggest-kirby-launch-in-uk-history-uk-boxed-charts

No.2には、2KGamesの新しいBorderlandsタイトルであるTinyTina'sWonderlandsがあります。フランチャイズの物理的な売上は低く、
2019年の発売時にBorderlands 3が達成したものの10%を管理することすらできません。これは、Borderlandsのスピンオフで
あるため、メインシリーズのパフォーマンスと一致するとは予想されませんでした。これも純粋に物理的なチャートデータ
であり、売上の大部分をデジタルが占めている可能性があります。デジタルチャートは週の後半に登場します。

Tiny Tinaの売上の52%はPS5、25%はXbox Series SおよびX、15%はPS4、8%はXboxOneでした。

トップテンを逃しているのは、ベセスダのNo.11のGhostwireTokyoです。これは箱入り小売店でのもう1つの弱い立ち上げですが、
デジタルデータがすべてを変える可能性があります。ゲームの英国での物理的な発売は、開発者の以前のリリースで
あったThe Evil Within 2よりも80%低くなっています。


【【悲報】英国記者「TinyTinaとGhostwireTokyoは爆死でした」】の続きを読む

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