社畜ゲーマー速報

話題のゲーム、アニメ、漫画などに関する5chやTwitterの声をまとめています。

マジ


SPY×FAMILY (カテゴリ スパイを題材とした漫画作品)
『SPY×FAMILY』(スパイファミリー)は、遠藤達哉による日本の漫画。『少年ジャンプ+』(集英社、以下『J+』)2019年3月25日より隔週月曜更新で連載中。 遠藤にとって3作目の連載作品。赤の他人だったスパイの男、殺し屋の女、超能力者の少女が「仮初の家族」を築き、「家族としての普通の日常」を送
76キロバイト (9,289 語) - 2022年8月4日 (木) 14:47

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/04(木) 22:56:14.252ID:bWK7KejX0
アニメの消耗品感がヤバい
お前らのせいやぞ
一本アニメ作るのにいくらかかると思ってんの

【【アニメ】スパイファミリーとかパリピ孔明とかマジでアニメ終わったら一瞬で話題消えたな。】の続きを読む


ゆるキャン△』(Yurucamp)は、あfろによる日本の漫画作品。 山梨県周辺を舞台に、キャンプ場でのリクリエーションや野外調理などといったアウトドア趣味の魅力と、それを身の丈に合った範囲で満喫する女子高校生たちのゆるやかな日常を描く。『まんがタイムきららフォワード』(芳文社)にて2015年7月
202キロバイト (29,143 語) - 2022年7月29日 (金) 23:57

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/05(金) 14:46:26 ID:jmOGNnoZ0.net
なぜなのか

【【悲報】ゆるキャン△の映画化、ガチのマジでまったく話題にならない】の続きを読む


ワクチン、新型コロナワクチンとも呼ばれる。 2021年5月時点で、接種開始済みから開発中まで、複数の方式や製造元のワクチンが存在する(mRNAワクチン、DNAワクチン、ウイルスベクターワクチン、不活化ワクチン、組換えタンパクワクチン、ペプチドワクチンなど)。
274キロバイト (33,441 語) - 2022年8月3日 (水) 04:15

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/04(木) 19:29:05.528ID:/nXP+XUa0
ある?

【【悲報】ワクチン打って良かったこと、マジで無い😭💉💉💉】の続きを読む


『情報ライブ ミヤネ屋』(じょうほうライブ ミヤネや)は、2006年(平成18年)7月31日(月)から、読売テレビの制作により、日本テレビ系列局で、月曜日から金曜日の13:55 - 15:50 (JST) に生放送されている情報番組、ワイドショーで、宮根誠司の冠番組である。略称および新聞テレビ欄でのクレジットは『ミヤネ屋』。
178キロバイト (25,449 語) - 2022年7月30日 (土) 16:57

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/03(水) 18:30:22.450ID:XpXkND7c0
【【悲報】ミヤネ屋、ガチのマジでヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む


ートや政治の目的など、何らかの意味で基準とみなされる水準よりも高い状態を「高」、逆に、低い水準であるとき「円安」という。例えば、今まで1ドル80だったが、1ドル75になった場合には高になっている。つまり、より少額の「」で1ドルと交換できるようになる訳である(同じ円貨額でより多くのドルを買え
73キロバイト (12,434 語) - 2022年5月7日 (土) 09:29

1 風吹けば名無し :2022/08/02(火) 09:41:33.37 ID:IQpj9eVt0.net
うおおおおお

【【朗報】円安、ガチのマジで終わりそう ドル円が130を割る勢い】の続きを読む

このページのトップヘ